スマートフォン版はこちら

山岡クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山岡クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「山岡クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 102-0083
住所 東京都千代田区麹町4-3 麹町冨士ビル2F
電話番号 03-3264-5160
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山岡クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

丸の内クリニック 東京都千代田区丸の内1-6-2 新丸の内センタービルディング4F
秋葉原腎クリニック 東京都千代田区外神田1-16-9 朝風2号館ビル2F
日本医科大学呼吸ケアクリニック 東京都千代田区九段南4-7-15 JPR市ヶ谷ビル8F
農林水産省診療所 東京都千代田区霞が関1-2-1
東京クリニック 東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル1F・B1F・B2F
三番町ごきげんクリニック 東京都千代田区三番町8-1 三番町東急アパートメント1101号
東京ビジネスパーソンズクリニック 東京都千代田区鍛冶長1-8-3 神田91ビル1F
東京クリニック 東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル1F・B1F・B2F
計機健康保険組合診療所 東京都千代田区麹町1-8-5
一番町レディースクリニック 東京都千代田区一番町4-26 相模屋第五ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • nitoさん
    代々木八幡クリニック 口コミ
    代々木八幡クリニックは、駅前商店街にあり、アクセスは大変良いです。ビルの1階は処方箋薬局です。2階がクリニック、3階がリハビリルームになっています。整形外科がメインなようで、朝9時前からリハビリに来た方たちが数名並んでいる様子があります。まだビルに入れないので、ビル前の歩道に並ばなければならないのがちょっと辛いです。とはいえ、診察はそれほど混雑しているわけではなく、整形外科以外にも内科も診てもらえます。先生は必要以上に喋らないタイプの先生ですが、質問には気さくに答えていただけます。レントゲン室などがあるため、同じビルにある他のクリニックより、診察室は狭いです。
  • おじさん
    稲城市立病院 口コミ
    稲城市立病院は、JR南武線南多摩駅より徒歩でのアクセスも可能です。院内はとてもきれいです。総合病院としては待ち時間は短い方だと思います。
    内科を受診したのですが、看護師さんが即受付をしてくださいました。先生は親身になって症状の問診を行っていただきました。
    院内の診察課の標識はわかりやすく、どこへ行けばよいのかが一目瞭然です。不明点があれば、看護師さんや受付のスタッフの方に聞けば、親切丁寧に対応していただけるのも好感が持てました。
  • kojimaさん
    学芸大駅前クリニック 口コミ
    日曜に受診。子供がノロウイルスに感染したようで、日曜にみてもらえるところを探して見付けました。
    HPを見た感じ大人の病院かなと思い不安だったので電話で確認したところ、小児科専門医もいて助かりました。
  • ネコまんまさん
    新宿セントラルクリニック 口コミ
    年齢的にそろそろ更年期かなと思い、近くの婦人科に行きました。その婦人科では患者が多いのか流れ作業みたいにホルモンを使い治療すると説明されたけど、無理矢理体にホルモン使うのが恐くて通うのをやめました。少し気晴らししようと新宿をぶらぶらしてたら新宿セントラルクリニックの看板が目につきました。いろいろな科があるのでダメもとで行きました。先生は私の話しをよく聴いてくれ、不調は更年期うつからきていると、軽い抗うつ薬を処方されました。体になじむまで少し時間かかると言われましたが、慣れると今迄あった辛さがとてもラクになりました。今も通院しています。先生に出会えて本当によかった。
  • manaminaさん
    新宿レディースクリニック 口コミ



    低用量ピルについて少し知りたいと思って、考えてみたら婦人科にかかったことがありませんでした。これを機にと、クリニックを探していました。

    色々調べて、通いやすさとか診察内容とかが自分に合ってそうだったので、こちらのクリニックに予約を入れました。

    実際の診察では、先生が資料を使って説明してくれて、メリットやリスクについてもわかりやすく説明してくれたので、よく理解できました。

    避妊目的の他にも、ホルモンバランスをとってくれるピルの作用によってニキビも改善されるということも教えてもらえました。

    先生が多く在籍しているので、土日祝日でも通うことができます。予定と合わずに行けないということが無くて良いです。

    処方して終わりではなく、服用中になにかトラブルがあればすぐに対応してくれるというのも安心できます。

    ピルについてあまり積極的でないクリニックもあるようなので、精通しているクリニックをじっくり見つけてよかったです。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山岡クリニックの口コミ詳細ページ上部へ